Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

夏バテ防止

Mon.11.08.2008 2 comments
080811.jpg
先日。
大阪から友達がやってきた。
その翌朝、銭湯帰りにアイスを買った。 「朝からそんなもん食べて!!」
子供の頃、朝からアイスを食べて何度怒られたことか。

大人になったおかげで誰に怒られる事なく、朝からアイスが食べることができる。
まあ、毎朝アイスを食べたいという欲望は子供の頃の1/10もないのだけど。

夏バテにはあずきバー。
唇にくっつくぐらい冷えたアンチクショーを食べるとそりゃもう元気100倍。

長年変わらない味とパッケージ。
日本の夏、あずきバーの夏。

« 夏休み - Home - 目がない »

- comments
2 comments
ちなみにその日にガムをふんだことは忘れません。
>yan
朝っぱらからガム踏むチャンスなんてそうないと思う。
やったな☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

