Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

バックライト

Mon.04.08.2008 6 comments
080803.jpg
先日、友達からバックライトを貰った。
本来はフイルムに写っている像を確認する為の道具。
とりあえずこんな使い方してみたけど、怒らないでくんさい。

« どーん - Home - Dear  »

- comments
6 comments
この写真とても好きです。

映画"アカルイミライ"を思い出します。
>masamiさん
邦画、好きです。見る映画の9割は邦画です。
でも「アカルイミライ」、まだ見たことないんですよ^^;
近所のレンタルショップには置いてなくて。
邦画が豊富なレンタルショップ出来て欲しいです。
私も邦画、邦楽大好きです。
中でも"アカルイミライ"は大好きな映画です。

碧やピンク、映像がとても綺麗。

いつか観ることが出来たら良いですね☆
>masamiさん
「アカルイミライ」、早々に見なきゃいけない気がしてきました^^
日本の映画は淡々とした空気の中に心境が映し出されていて好きです。「こういうの、外国人は理解に苦しむだろうなー」って感じた時、にやりとします。
好きな映画は「きょうのできごと」と「青春デンデケデケデケ」。
あ、聞いてないですね。笑
なんじゃこれー
めっちゃステキ!
あほあほキヨシマンのくせにオサレね。
感動しました。
>RIE
誰がアホアホじゃー!!
まあ自分で言った事すぐ忘れるけど・・・
バックライト、未だに正しい使い方しておりませぬ。笑
ありがとね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

