Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

しとしと

Fri.13.06.2008 4 comments
080613.jpg

もうすぐ梅雨。 緑が一番綺麗な季節。
街路樹の覆いかぶさるような緑。

しとしと雨が好きで、よく窓から見てた。

しとしと。
音のような様子のような。

しとしと。

ぴっちゃん。

しとしとぴっちゃん。


子連れ狼か!!!
んー、台無し。

« DNA - Home - サボテン »

- comments
4 comments
子供よりまず嫁!
>aya
親か!!笑
こんばんわ。
こちらには初めまして!

紫陽花、圧倒されました。
自分が撮ったものでも結構いいなーって
思ってましたけれども・・・
いやはや、自分のなんて全く及びませんでした。

綺麗な紫陽花、見させていただいて
ありがとうございました。
>智さん
初めまして。
紫陽花って、晴れた空の下で見るとなんとなく「違うなー」って思います。
雨とか雨上がりが似合う花なんじゃないかなと。
そういうわけで小雨の降る中撮りました^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

