Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

忘れん坊将軍

Thu.12.01.2012 0 comments
20120112.jpg
年始早々、友達の家にメガネを忘れました。
どこに置いても忘れないようにとメガネケースは赤色なんですけどね。
そしたらメガネケースだけ持ち帰って来てました。

そして。
実家にいるときにレンタルしたDVDを新潟に持ち帰って来てしまいました。
100円で借りたのに、実家への送料640円。
延長料金240円。(支払いは母)

そしてそして、少し時は遡って。
12月の東京での忘年会では3軒目の店に服を忘れて帰りました。
しかも気付いたのは6日後。(着ようと思ったらどこにもなかった)
すぐ近所に友人が住んでいるので取りに行って貰う手もあったのだけど、その友人宅には別の忘れ物をして郵送して貰った直後だったので、申し訳なくて頼むに頼めず。

全く、どうかしてるぜ。

« Discomfort - Home - A HAPPY NEW YEAR »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop