Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

冬の宮城へ

Fri.09.12.2011 4 comments
img352.jpg
10日は気仙沼市の大島に渡って写真教室のお手伝い。
子供が相手なのですごく楽しみ。
アホな写真の撮り方を伝授したい。
11日は夏に行った南三陸町にもう一度行ってみようと思う。

« 結果 - Home - 師走 »

- comments
4 comments
mainの中澤さんがツイートしてたのかな?がんばって!
「うちの子、最近友達と公園で変な格好で転がってばかりいるの。なんでかしら?」とか「最近変な丸いメガネを欲しがって困る。」とか「キヨシマシンとかいう変なマシンのことばかり口にする。」とか、そういうことか?
いいねー!
私も同行したい!
■ずーさん
多分それです。
なかなか思うようにいかなくて、主催の学生たちも大変そうでした。
が、自分も含めいい経験になったと思います。
遠いけど、今後もなるべく手伝ってあげたいなあと。

■イシダ
概ね主旨が違う。

■あきやん
全然こっちの言う事聞かない子供たちやったよ。
でも、聞いてないようで話は理解してて。
ちょっと感心したよ。
ほんと話を聞かない小僧達やったけど。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

