Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Mon.09.06.2008 0 comments
080609.jpg


日々の中、扉は次々に現れるのだけど。
写真のことで現れる扉のイメージはこんな感じで。
他のと同じように重いは重いんだけど、
「何とかして開けたい。鍵をぶっ壊してでもその先を見たい」
そんなドキドキが混ざっている。

『666710』を見に行ってきた。
どうしても他の出展者の写真が見たくて。

思ったとおり、というかそれ以上に感動した。
しばらくその前で動けなくなった写真もあった。
平常より一歩踏み込んだ写真。
理想の一つがそこにあって。


自分。
まだまだです。
そしてこれからです。

« サボテン - Home - 存在感 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

