Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

肌に合う。

Thu.20.09.2007 3 comments
uraroji.jpg

mamiya c330 professional
portra160nc
ートラ160NCが最近のお気に入り。
彩度の低さが「こりゃたまらん!!」って感じ。
ISOが160と中途半端なところがすごく使いやすい。
「どの辺が」と具体的に説明すると、話が長くなる上にそれが他人に分かってもらえるかどうか分からないから割愛。
このやわらかさは他のフイルムには絶対にない。
もしかしたらフジのPRO400辺りが近いのかもしれないけど、ISO400というのがちょっと・・・
もっともっと使い込みたいフイルム。
しかし近所の店になかなか売ってないのが難点のど飴。


« あしあと - Home - エピローグ?そんなの関係ねえ!! »

- comments
3 comments
ええ色よね~、これ。
普通のフィルムとかあるんかなー?
あるなら使ってみたいっ♪
素晴らしく俺も好き!!!だけれども高いの米田哲也
★リーリー
このフイルムにRieちゃんが興味を示すとは思わんかった^^
AGFAは対極みたいな色調&コントラストだし。笑
ポートラは35mmのフイルムでもラインナップされてるよ。
田舎のカメラ屋には滅多に置いてないけど。
ヨドバシのネット販売で買いませう。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_13_44_135/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/446.html

35mm、バラ売りしかねーじゃねーか!!高え!!

★うしゃ
ブローニーのほうが1本あたり250円も安いんやね。
撮れる枚数が全然違うけど。
でも米田哲也ってなによ。
調べたら350勝投手って出てきたけど。
分からん。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

