Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

睡眠不足ニモ負ケズ

Sun.11.09.2011 0 comments
R0010139.jpg
リコー主催のワークショップに参加してきました。
カメラユニット(レンズとセンサーが一体になってます)交換式のGXRというデジタルカメラを使って試し撮り。
20110911b.jpg
(掲載した写真は全てA12 28mm F2.5のユニットで撮影したものです)

ハイコントラスト白黒というモードがなかなか楽しくてそればっかり使ってました。
最後には撮った中から一枚をセレクト、講師である内田ユキオさんから講評が。
「非の打ちどころが無い」
続けていると嬉しいこともあるもんです。

« The other side - Home - Long Long Long »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

