Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

Scedule

Wed.27.04.2011 3 comments
20110427b.jpg
今年のゴールデンウィークは三重の御在所岳(1212m)に登ります。
去年登った武奈ヶ岳より2m低い山。
下りはロープウェイという、文明の力を借りる予定。

« ゴルデン - Home - 春の幻 »

- comments
3 comments
御在所岳、いいですよ~!!アスレチックみたいで登山しててとっても楽しい山です!GWわたしも彼と一緒に登ろうかな(^^)
な~んて思いました☆
ちんさんのイメージと違う色、けど好き!!
■mimiphotoちゃん
ちょっと御在所岳のサイト見てみたら、「5月4日は山上で何かが起こる!」みたいなことが書いてあって。こりゃいくしかないなと即決定。山上で会いましょう。笑

■yan
センキュー。
ネガスキャンから起こしたからいつもとちょっと違うかもー。
御在所岳に向けてイメージトレーニングしておくよーに!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

