Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

決戦前夜

Sat.16.04.2011 3 comments
20110416.jpg
明日はとうとう人生初のロードレース。
目標は1時間以内の完走。

軽く汗をかこうとジムへ。
とりあえず4km走。
右膝に違和感。
その原因はフォーム。

これでは完走できんぞとチェック&修正しながら更に1.5km。

走り終えて数分後。
右膝から激しい痛み。

その後、右足を引きずりながら会場で受付を済ませてきました。

マッサージして、フェイタスの湿布貼って。
さてさてどうなることやら。

« Crazy for you - Home - ゴール目指して »

- comments
3 comments
こんばんわ。
今日のロードレースはどうなりましたでしょうか?
私も去年、たった2㌔を走るのに12分ほどかかってしまい
トホホでした。
やはり高校生の頃から20年以上経っているという事を
忘れちゃいけませんね(笑)

膝が大破してないことをお祈り申し上げます。
足大丈夫ですか?
奇遇ですね。
私も先々週に10キロ、マラソン大会で走りましたー。
練習まめにしてたんですけど、
当日、半分くらい走って、私も左膝を痛めてしまい、
激痛でしたが、悔しいからどうにか食いしばりながら走りきりました。
タイムは惜しいことに1時間37秒。。1時間目指してたのですが。。
足はだいぶ良くなりましたが、病院に行ったら、走ったらまたなると思うよーとのこと。
ホノルルマラソン目指そうと思ってたのに残念。。
キヨシさんもあまり無理しないように。。
■智さん
ばんはー。
レース当日は歩くのがやっとで、あえなく危険となりました。
今はもう殆ど回復して小走りもできるんですけどね。
天気が良くて桜も綺麗に咲いた日だったので、悔しかったです。
2kmを12分ってそんなに遅くもないのでは。
健脚さんですねー。

■buuちゃん
朝起きたら割と歩けたので走る格好に着替えてアパートを出たんやけど、階段を下りようとしたら痛くて転げ落ちそうになって。
走りたかったー。(基本的に走るの好きじゃないけど)
このままじゃ終われーーん。
てか女子で10kmってきつくない?
しかも1時間ちょいて。
はやー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

