Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

Goodbye Spring Days

Wed.06.04.2011 2 comments
06580003.jpg
くるりの「さよなら春の日」という歌が好きです。


20110406b.jpg
先月末に発売したPHaT PHOTO増刊号。
色々面白いので是非見てみましょう。
友人は皆笑います。

今年に入ってポートフォリオのコンテストに2回応募。
2回とも落選。

通過したらニューヨークで畳二枚分のスペース使って展示ができたのに。
「ニューヨークで展示したぜ」って言えたらかっこいいかなと思ったんですけど。
そう巧くは行かんもんですね。

険しい。

« Trico hair - Home - Wall »

- comments
2 comments
うまくいかなかったときのことを想像して何もしないより

うまくいったときのことを想像して動き出すことのほうがずっと建設的で、刺激的なことだと思う。

険しいけれど、前に進んでいく推進力は本当に尊敬しております。

でも、PHaT PHOTOのあれはない。
面白すぎた。
展示経験がないので、大変参考になりました。

笑。

大きな余震が続いているようで。
お気をつけて。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

