Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

monocreate

Wed.23.04.2008 3 comments
080422.jpg

『monocreate』 
期間  
2008年4月28日(月)〜5月11日(日)  
場所
Acru 大阪中央区南船場3-7-15 北心斎橋ビル西館
12:00〜20:00  水曜定休  
*最終日は18:00まで

写真展も迫ってきた。
追い詰められると色んなアイデア出るみたい。
しかし時間が無い・・・

起きてる間中考えて、ようやく頭の中にもやもやと存在するテーマと言葉が繋がった。

テーマは、

『無呼吸』

伝わるといいな。
伝わりすぎて呼吸が止まっても嫌だけど。笑

« 春ってやつは。 - Home - さくらさくら »

- comments
3 comments
この写真スキ。プレッシャー感じるほど・・・(笑)
私もだいぶ追い詰められてナチュラルハイ。
あとひとふんばり!ふんばばー♪
>na-miちゃん
とりあえず今日作品達を郵送したので、一足お先にプレッシャーから開放されたよ♪
na-miちゃんのも楽しみにしとるからね~^^
寝ないでガンバレー。
kiyoshimachineサン ハジメマシテ!

今日、心斎橋の写真展でお会いしました、「ぽろきち」とイイマス。
kiyoshimachineサンの写真素晴らしかったです!
あと、写真についてイロイロ熱くお話できて、とても楽しかったです!(笑)
お互いイイ写真ライフを!

でわでわ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

