Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

エピローグ?そんなの関係ねえ!!

Tue.18.09.2007 0 comments
sunset.jpg

mamiya c330 professional
portra160nc うエピローグなんじゃないかって時々思う。
一番楽しい時間はもうとうの昔に終わってしまっているのに、気付いていない自分。
そんなことを考えては頭を振る。

いつだったかその事を友達に話したら
「どんな小っさい人生だよ!」って笑われた。
確かに。笑

また『俺の人生エピローグだよ病』が発症しかけた。
帰宅途中、三日月が出ていた。
バナナみたいな美味しそうな色をしててまた笑った。
ほんとに美味しそうだったぞ、あれは。

« 肌に合う。 - Home - どっち? »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

