Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

ザ・日本海

Thu.17.02.2011 3 comments
20110216.jpg
新潟に住み始めて3週間。
皆々様お久しぶりっこ。

先日、海に行ってきました。
雪が降ったりやんだり、気温零度の中。
今までも日本海側で生活をしてきましたが、新潟は日本海の本場でした。
おかげで長靴の中までびしょ濡れ。

冷えきった身体を暖める為、帰りにスパへ。
ついでに整体を施して貰ったのだけど、びしょ濡れズボンに整体師さんも苦笑。
すんませんでした。

« Last Film - Home - New world »

- comments
3 comments
おかえり~。
楽しんでますか?新潟。
日本海だっーーーーーーー!!
凄い好き!
■しほ
まだ新潟のにの字も楽しめてないかも。
これからこれから。

■たえこさん
ありがとんす。
海水が長靴に入って来たり、帽子が強風で飛ばされたり、凍てつく寒さで手ががちがちになったり。
一人じゃなかったら絶対にさんざん文句ぶつけ合ってラーメン食べに行ってたと思います。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

