Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

New world

Thu.06.01.2011 12 comments
20100105.jpg
携帯電話を持たずに充電器だけを実家に持ち帰った年末。
金沢に戻ってみたら、出し忘れた年賀状が数枚出て来た年始。
今年最初の仕事は始末書を書くことでした。
ズンドコ。

20100105a.jpg
そして。
仕事の関係で新潟に引越すことになりました。
(あ、年末に決まってた事なので始末書は関係ないですよ。)

10年住んだ金沢。
離れるのを少し寂しく感じる今日この頃。
まだ撮りたいとこ色々あったのに。
まあ、ちょくちょく戻っては来るんやけど。

そんな訳でしばらくブログはお休みします。
再見!!

« ザ・日本海 - Home - Start »

- comments
12 comments
はじめまして。
キヨシ様が撮ったニイガタに期待してます!!
チャチャチャチャ♪
はじめまして
はじめまして。新潟在住のTAKUMAといいます。
以前からブログを拝見させて頂いていたのですが、
新潟に引っ越されるとのことでビックリ(?)してコメントしてしまいした。
新潟もいい街ですので、ゆっくりとなじんで頂ければと思います。
お気をつけていらっしゃって下さい!
私の中で密かに金沢~新潟、日本海1人旅情という
暴挙にでようかと妄想中。
一緒に行きたしAムスメとは休み合わね~
仕事辞めるいきをいがいるのか?
新天地での変態を祈ります。。
もとい、健闘を祈ります!
■chatamamaさん
はじめまして。
新潟って広いから撮りたくなるところは沢山ありそうです。
どうぞお楽しみにー。
■TAKUMAさん
はじめまして。
新潟には馴染みが薄いので、そこに住んでいる人達がこのブログを見てくれていることに驚きです。
この写真は朱鷺メッセの展望室から撮ったものなんですよー。
■ぴかさん
大阪から金沢まで300km、金沢から新潟まで300km。
暴挙にも程がありますよ。
絶対に旅情どころじゃない。笑
どつちか片方にしときましょう。
もっと雪深いところへ・・・!!

新潟、必ず行くねー。
とりあえず、かまくら作っといて!!
ごめん。。
私からしたら
金沢も新潟も同じ感じするー。
■あっみちゃん
いや、そこは「一緒に作ろー!!」やろー。笑
新潟市は意外と雪が少ないんよ。
途中の上越や長岡は多いけど。
でも、気温が金沢より低いからなのか、なかなか溶けずに一杯残っとるよー。
長靴忘れずにー。

■あきやん
一応300km以上離れとるんよ。
金沢から大阪までと同じぐらい。
もしやその先の北海道まで一緒な感じなのでは・・・
そのうち写真載せ始めたら違いが分かるよ。
分からんとか言ったら、さっくんに変なあだ名付ける。
あはは!
変なあだ名付けてほしいから
分からんって言う。
嫁さんにキヨシさん転勤してんねと言われて初めて知った・・・
もう越後の国に行かれてしまったあとなんですね

2月に新年会やるみたいですが来ます?
■あきやん
「よちよちとうきび野郎」と命名します。
カメラもうちょい待っとってねー。
おまけも付けとくから☆

■わんこさん
そうなんですよ川崎さん(古い・・
急な話だったので、色んな人にお別れを言えずに来てしまいました。
新年会は盛り上がったのでしょうか。
あ、四月に10kmマラソンに出ることになりました。
死の予感がします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

