Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

アルバムの日

Thu.23.12.2010 0 comments
20101223c.jpg
『Photoback Award 2010』
今回はノミネート止まりで終了。 影ながら応援してくれていた全国2000万人のファンの皆々様、どうもありがとうございました。


12月5日はアルバムの日。
と今年から制定。
「いつか(5日)アルバム整理やるぞ」
ということらしいです。


20101223b.jpg
浅田政志&梅佳代トークショーは脱線に次ぐ脱線。
なんとか話をもとに戻そうと頑張る二人の話はとても面白かった。

トークショーの後、浅田政志さんの写真集「NEW LIFE」にサインをして貰ったのだけど。
「去年のPhotoback Awardではお世話になりました」と名乗ると、ちゃんと作品を覚えていてくれて。
「あれ、すごく好きです」と。
うおーーー!!!!

今年はその言葉だけで満腹ッス。

« Happiness - Home - See Sea »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

