Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

男の本気

Wed.08.12.2010 5 comments
20101208a.jpg
滝を前に男たちが本気を出すと。


20101208b.jpg
こう。



20101208c.jpg
満足げな面々。
観光客に見守られての撮影、さぞ恥ずかしかっただろうなと。
協力してくれてありがとう。

« スッキリ - Home - アルコールハイシーズン »

- comments
5 comments
ぼくは女の子に対して、いつも本気と書いてマジと読む!です。
昨日Flickrでこれ見て、軽く震えたよ。(部屋寒かったのかな?笑

で。まさか観光客に見守られていたとは!今、大きく震えてるよ。(寒いからかな?

確かに満足毛・・・いや、気。
■あっちゃん
そう読むのは何歳~何歳ぐらいの世代なんやろうねえ。
そして男にも平等にマジになってください。職業柄。

■ズーさん
あまり人気のない場所だったんですけど、撮影の準備してる間にわらわらと観光客がやってきて。
記念撮影したりするからその間ずっとスタンバイで。
彼らはずーっと転がってました。笑
セルフタイマーって、便利です。
もうこれないと生きていけません。

ていうか部屋とちゃんと暖めてください。。。
あたいも混ぜてもらえませぬか?
ちょーやりたい。
ちょーーやりたい。
>pikaさん
キュッピーンと閃いた時にその場にいてくれれば、いつでも撮らせて頂きます。
九州に行く機会もあると思うので常日頃鍛えておいてください。
恥ずかしさに耐える根性を^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

