Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ゴール目指して

Fri.26.11.2010 9 comments
15600008.jpg
今年もフォトバックアワードに応募。

昨年は応募した三作品全てで賞を頂くも、大賞をとよさんに奪われるというなんとも詰めの甘い結果に。

しかしそれがあったおかげでとよさんと知り合い、作品においてお互いに協力することもできるようになった訳で、結果オーライといえばオーライなんだけど。

シッカーシ!!!

勝負は勝負。
去年の雪辱を果たすべく、今年も三作品応募。

600作品に迫る応募の中から無事ノミネート作品に選出。
ただ、悲しいかな、最も頭を使った作品『パーメン』が選出外に。
とよさんのも無事選出。
他にもぐっと来る作品がいくつか。

あ、ノミネート作品は以下の場所で展示されるので、お近くの方は是非。ブヒ。

場所:Photoback LiBRARY(東京)
日時:2010年12月1日(水)~12月22日(水) 平日17:00~19:00

場所:アルバムエキスポ会場(大阪)
日時:2010年12月1日(水)~12月12日(日)


最終結果発表は12月15日正午。
結果はいかに。
タコに。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

そんな訳で陽の目を浴びなかった2作品をどうぞ見てやっておくんなまし。

『遠鳴り』
『パーメン』

15600007.jpg
                                    何見てんだコラ。

« 続・ハチイチ - Home - Burning »

- comments
9 comments
ノミネートおめでとうございます!
今年もはじめてみたときから決めてました。
ス・キ・デス!
ひらやまネットワークからのノミネート作品は強豪揃いですよー。
ふふふ。
遠鳴りも好きなのにににー。
よろっと参加できてうれしかったです。
■kobiさん
今年もですか!!
しかもそのダブルミーニングに気付いてくれてるとは。
ありがとうです。
期待に応える事ができればいいんですけど、今年も激戦模様。
今週末はとよさんとアルバムエキスポ大阪に行くのですが、途中、高速道路のパーキングエリアで置いてけぼりにして逃走する予定です。


■ひらやまちゃん
HMネットワーク、恐るべし。
We love the earth!!
Time to countdown!!


■めみこ
自分で言うのもなんやけど、全部好きなんよー。
一枚一枚の撮影時のことも編集の苦労も全部知ってるから。
とりあえず、一人で複数のノミネートっていうのが無くなったに違いないと、前向きに捉えることにした。笑
はじめましてですが、ノミネートおめでとうございます。
勇気を持って書き込んでみました。
いつもこんな風に写真が撮れたらと憧れの目でみさせて
いただいています。
東京なので、Photoback LiBRARY まで見に行こうと思ったら
ほんとに近所でした。
パソコンのモニター越しではなく作品をみられるのが
楽しみです。
これからも更新たのしみにしています!
■nicoさん
はじめまして。
いつも行く美容室の名前が最近nicoに変わりました。笑
ノミネートされた中から賞が貰えるのは9作品。
狭い・・・
あ、少し遠いかもですが、学芸大のmonogramの2Fにも過去のブックが置いてあるので、自由が丘とか遊びに行ったついでにでもどーぞ^^
美容室とおなじペンネーム!偶然ですがうれしいです。
monogram には今度いってみます。
「泣くのはまだ早い」からファンになりました。
何度見ても泣いてしまうけれど、あったかい気持ちになります。
いつか作品として販売してください。楽しみにしています。
■nicoさん
「泣くのは~」ではいい人のイメージが付いちゃって困ってます^^;
monogramには「盆ジュール」と「Before new days」も置いて貰ってたと思います。無かったらすいません。
販売・・・あれ売れますかねえ。笑
もちろん売れると思います!売れると思うものだからこそ
欲しいと思うのではないでしょうか。
もし、個人的に購入させていただけるようであればメールいただけたら
幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

