Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Hurry up!!

Tue.23.11.2010 4 comments
20101123.jpg
帰宅したら郵便受けに不在通知表が。


時刻は21時。
ダッシュで向かえばギリギリ荷物を受け取れるかも!!!

車をかっ飛ばすこと3分、無事クロネコさんに到着。
夜遅くにすんませんと謝りながら不在通知票を渡す。

受付の人の表情が曇る。
やっぱ遅すぎたか?
更に曇る。曇る。
そして固まった。

何だ?何事だ?

「あのー、これ・・・・」

言いたい事があるならハッキリ言ってくれと思いつつ、
差し出された通知票を良く見ると。

・・・・

そこには郵便マーク。

ごめんなさい。


20101123b.jpg
そしてこの写真。
一体何を撮ったのか全く分からんし思い出せない。

うっかり気がつかずにシャッターを押してしまったんだろうか。
はてさて。

よく見ると、中央より少し左、空と葉っぱの境あたりにヘリコプターが。

あ、そういえばヘリコプター撮りました。
露出合わせている間にどんどん離れて行って、慌てて撮りました。

今日、僕はとても反省しています。

« To winter - Home - 柔よく銀杏を制す »

- comments
4 comments
いい写真☆
まざりたい。。。

けうさんの撮った写真をみた友達が、キヨシ君のことを絶賛していたよ。
会ってみたいってー。

よ!!人気者!!
この写真撮影した時のこと、先週トミーに言うてて、
今日、またF*行ったら、トミーに『例の写真見ましたよ!』って。

本音としては、アレだけサラッと撮って、これだけの結果残されると、ちょっと嫉妬ですね。
今度からギャラ取ろう。ギャラ。ギャラ。
■ずーさん
ち、ちがいますよー、サラっと撮ってる様に見せてるだけです。
皆で遊んでる時は時間を奪わない様に頭の中はフル回転なんですから。
ズーさんと配置について話してた時も目はカメレオンの如くあちこち動いてたハズ。
ギャラは出世払・・・出世しない可能性も往々にしてあるので、踏み倒し了承済み出世払いということで。
■ツムちゃん
あんがと~。
そう言って貰えたらなあと思って撮ってるのでうれしいでーす。
絶賛してくれてた人については、ここでは何なので、後日詳しく聞かせてください(野郎だったら結構よ☆)。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

