Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Form of love

Fri.05.11.2010 4 comments
11860004.jpg
ムッチュゥウウウー。

「雑誌などでの取り上げられ方がどうしても敷居の高い店と感じさせてしまっているような気がする。」
という彼の悩みの解消に繋がればいいのだが。
低くするどころか破壊してしまったんじゃないだろうか。


11860003.jpg
共通の友人であるスターゲイザーな店長の話をすると「負けてられない!!」と変な気合を見せてくれました。




11860001.jpg
新人君は頑張って売り上げの計算。


このお店のストラップを3台のカメラに装着してます。
ワイドストラップはPENTAX67の重みに耐える上に首のとこにクッションが・・・
まわし者と思われるといやなのでやめときます。
今使っている財布もエロチックな店主の製作に寄るものです。(その時のお話

お店の敷居を低くしたい、ぶっ壊したいとお考えのそこのあなた。
ここらで一発撮影依頼してみませんか。
お待ちしております。

« Prayer - Home - Stargazer »

- comments
4 comments
これ ある意味 近づきがたくなったような・・・・。
噂にお高いあの方ですね。
熊本にも確かいらっしゃってましたね。
この恍惚の表情、、、完全に負けました。
(全然悔しくはないけどw むしろすがすがしいけど)
2010年の
日本 face of the year と、F1グランプリ(Face 1)と、King of faceの
3冠をあげたいです。
■ずー太郎さん
い、いや、大丈夫ですよ!!
今週末は客が倍増でテンテコマイマイマインドのはず。
はず・・・

■ぴか二郎さん
噂は聞いたことないですけど、背は高いです。
そういえば前に熊本に行ってたような。
きっと馬を食べたかったのでしょう。

■トミ三郎
おいおーい、勝手に負けんな~~!!
互角ですよ。互角。
優勝者を決めるべく、年末にリングの上で二人で戦ってください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

