Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

Stargazer

Wed.27.10.2010 6 comments
20101027.jpg
マーヒー。

この日は鬼気迫る彼の迫真の演技に、こちらも真剣に撮らざるを得ない空気で。
今日得た情報によると、少し前に彼は購入して間もないiPhone4を落としてぶっ壊していた模様
本当は演技でなかったのかも。


20101027a.jpg
本当はいつも忙しい人です。
みなさん不幸n、励ましのお手紙を!!!

« Form of love - Home - お久しぶりっこ »

- comments
6 comments
スゴイ。
ここまで生気を消し切れる人ってそうはいませんよねー(ーωー)
ホントに生首みたいで怖いよーーー(T△T)

ちなみに、iPhone4壊したのは しのさんらしいよ!w
■wakame
あ、壊したのしのさんなんかー。
この日、店に出てなかったってことは、ショックで寝込んでたのかな。
とか言うと、次から店に入れて貰えなくなったりコーヒーに毒を盛られたりしそうなのでやめときます。



ちょっと!笑 
鬼気迫るっていうか、こっちがのりのりで無理矢理撮らせたみたいな感じになってますけどもっ!!
「こんな感じで」っていう見本を見せてるあなたの顔も写真に収めときたかったです!笑

ああ、もっと「或る日」的な感じでキヨシデビューしたかった。。。
■トットコトミ太郎
確かに見本見せましたけど、確実にそれを上回ってましたって。
シャッタースピード1/30で撮ってるのに笑わせるのやめてください。
でも一番おっかしいのは、この写真を本人自らプリントしてるという点です。
どんな気持ちだったんでしょう。笑

「或る日」のは、基本的に外での撮影なんですよ。
アナタ3年前に初めて会ったときから今日に至るまで、2回しか店の外で見たことないし!!(最初のフェスと、バナナの人が働く某居酒屋)
たまには外で遊びなさい!!
写真見た後に、コメント欄見て、
更にウケました。
見本とか撮ってるとことか
焼いてるとことか見たかったー!

これ、あの日?
行けなかったことが悔やまれます。
■yukyちゃん
ワカメ&トミ太郎なんてそれだけで笑えるよねー。
これ撮ったのはそう、あの日でございますよ。
タイミングが悪くて残念やったねえ。
まあ、予定が急すぎたってのもあるけど。笑
今度はもっと早めに言う・・・・自信が無い!!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

