Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

Vector

Mon.04.10.2010 5 comments
03030015.jpg
いつだったか、映画で見た景色。

ストーリーとは直接関係ないのだけれど、電車同士のすれ違いがすごく印象に残った映画。

『珈琲時光』

淡々としたのが好きな人にお勧め。


03030011.jpg
神田-御茶ノ水。



03030018.jpg
古さと変な空気が漂う街。

« Spider lily - Home - From good to bad morning »

- comments
5 comments
今日ゲオでちょうど見かけた。
タイトルだけ気になって、探してたものでなくてやめた

この記事よんでからならかりてたのかもなぁ
こういうタイミングもあるなぁ
はじめまして。Hamadaさんのところからやってきました。
どこかで見たことのある風景、と思ったら、「珈琲時候」という言葉が。
ホウシャオシェンは好きな監督だったので思わずコメントしてみました。
日々の写真、これからも楽しみにしています。
■やん
映画ってタイミングやね。
先日借りて見た映画が週末テレビで放映なんてよくある話で。
なんのタイミングだ。
『珈琲時光』、眠くない時に見るべし。
眠くない時に!!

■Mさん
はじめまして。
変なイメージを抱いてやってきた訳ですね。笑
意外と普通な写真ばっかですんません。
同監督の作品、他のは見た事ないので今度探してみます。

はじめまして失礼します。
いつも楽しくかつ、あんぐり口空けっぱなしで拝見させてもらってます。
先日東京に遊びに行ったんですが、この写真の風景を何となく覚えていて、
というのも御茶ノ水と神田さんあたりを行ったりきたりしていたようで、
なんかいーなーこの感じ、と思いながら、口半開きでボケーとしてました。
そんな、なんかいーなーがつまったドンピシャの写真なので見れてうれしかったです。特に3枚目。
■のぐさん
はじめまして。
田舎者目線で見ると、東京って都市の集合体みたいな感じで、駅ごとに窓から見える景色がガラっと変わる印象です。
中でも御茶ノ水、神田、四ツ谷のあたりが好きで。
同じくなんかいーなーと思いながら撮り歩きました。
住んでしまうと、この感覚も薄れてしまうのかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

