Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

From good to bad morning

Sun.03.10.2010 2 comments
03640003.jpg
朝6時過ぎ、ノウゼンカズラ。


これを撮った直後、駅の方からカンカンカンと音がして。
ダッシュしたものの、見事電車に乗り遅れ。
これから東京に行くっていうのに初っ端でスッ転んだ自分。
ズンドコ節がどこからともなく聴こえてきました。

03640004.jpg
朝から途方に暮れて撮った一枚。

« Vector - Home - Chrysalis »

- comments
2 comments
綺麗なオレンジ色。
この花は大好きですがなかなか自分の思ったように撮れません。
この写真、大好きです。
色も、何もかもがツボです。

実家には薄いピンクのこの花がありますが
散る前に撮りにいけるかどうか・・・。
■智さん
この場所は前から目を付けていました。
たまたまこの日は思った通りに光が回り込んでいたので撮りました。
咲いている期間が長い花って良いですよね。笑

朝は発見が多いです。
なかなか早起きできないですけど。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

