Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

Last Smoker

Sat.25.09.2010 4 comments
20100925.jpg
タバコの値上げに絶対に屈しないであろう男。


20100925a.jpg
東京二日目。
新宿某所にて朝から夕方まで暗室でカラーネガのプリントに没頭。
と書くとかっこいいが、基本のキを習っていたのでした。
ごっちゃんです。

夜はいつもの居酒屋へ。
待ち合わせ場所を「新宿西口」としか決めてなくて、あとは野生の勘で合流。
なんとかなるもんよ。

飲み過ぎた。

« Walk - Home - Big Laugh »

- comments
4 comments
飲み過ぎると翌日の天丼の入らないこと!
うしゃ渋すぎやろ。
たぶん本当は38歳くらいなんやない。
飲み過ぎると翌日の3人の密かな打ち上げもグダグダ!
そんなに飲んでたかしら?
もっと飲ませちゃったらよかったー!笑
おなかプヨンプヨンになるくらいにね、にやり。

ほんっと楽しかったです☆ありがとーーーーー!
■めみこ
普通のよりちょっと濃いめの味やったのもあるけど。
君たち、よく頑張った!!

■keeyo
この雰囲気は三十代はおろか、四十代でも通用すると思う。
人生の先輩やな。今度何か奢ってもらおう。
ていうか二日続けて飲んだのか。汗

■たえこさん
あの居酒屋のあともう一軒行ったんですよ~。
抑えてたつもりやったんですけど、ついつい。
プヨンプヨンに寛容な発言にはだいぶぐらつきました。
しかし、絶対に負けません!!
目指せゴリ・・いや、細マッチョ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

