Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Big Laugh

Fri.24.09.2010 0 comments
20100924.jpg
後ろの金狼ちゃんも大笑い。
何故にこんなに笑ってたんやろう。笑


20100924a.jpg

ハチイチベーカリーの後monogramへ。
ミーさんと偶然居合わせたひでくん、三人でお茶。
ガンバレー。
2月を楽しみにしとるよー。

写真展を見に自由が丘。
『tricorn』
展示のタイトル通り、三角獣がそこに。
楽しくて、ギリギリで、ヒリヒリで。
一枚一枚にアイデアが満ちていて、なんていうかとても悔しかった。
むむむ。
むむむーん。
良いもん見たぞチキショー!!

その後、FOILギャラリーでも悔しさを味わい、夜は恵比寿でビール飲みながらフランス映画の試写会。
映画が始まる前にビールを飲み干し、ストーリーが途中でよく分からなくなったのはここだけの話です。

« Last Smoker - Home - ハチイチベーカリー »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

