Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

We love "ROCK"

Fri.03.09.2010 5 comments
20100903.jpg
心地が良くて空ばっか見てた。




20100903a.jpg
怒髪天最高。

« Mt.FUJI - Home - Lotus »

- comments
5 comments
きれー!
ステージまで遠かった?

pizza of death のT着てるひとがいるね!!!!鼻血ブー。
お久しぶりです。
なんとなんと、私もここ行ってました!
こんな天気に恵まれたフェス、私としては初めてで
とても心地よかったです。ビールばっか飲んでました。
怒髪天最高、大人は最高!ですね。

写真から幾分遠ざかってしまいましたが、
キヨシマシンさんの写真はいつ見ても、
ハッとしたりドキッとしたりウルっとしたりします。
■Eipuriru
I realy enjoyed♪
What are you studying Japanese?

■amy
ステージは三つあったんやけど、どこも簡単に前まで行けたよー。
でも今回は殆どこの写真撮った位置から見とってん。ゆったりと。
てかさすがお目が高い。
ピントはpizza of deathの彼に合わせてあります。ハイ。笑


■オヤマーキさん
お久しぶりっス!!
ニアミスもニアミスじゃないですか!!!
「労働CALLING」最高ですよね。
あの時一緒にウンガラガッタ♪してたとは。
なんやろ、妙に嬉しいです。

「歯について」今でも脳裏に焼き付いてます。
踏み込むことの大切さを知りました。
忙しいとは思いますが、年に1枚のペースでもいいから撮り続けて下さい。笑
怒髪天!
アニキ見たんですかーーーッッ?
ええのぅ・・・

フェス、憧れです。
長崎でもフェスが毎年開催されてて
結構な人たちがくるのですが
なかなか参戦できません・・・。
■智さん
はい、見てきましたよー♪
帰りの渋滞を避ける為に三曲目の途中で泣く泣くお別れしてきましたけど。
長崎でのってSkyJamboreeですか?
来年は是非。遠足みたいなもんですよー^^
長崎と言えばストレイテナーの二人の出身地でしたよね。
それだけでかなりイメージが良いです。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

