Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

チーマー

Fri.16.04.2010 4 comments
100416a.jpg
全員何か企んでそう。

« 春の朝はデンジャラス - Home - 混在する春 »

- comments
4 comments
みんなカメラ目線!・・・でもなかった。w

小学生の卒業式とかの集合写真みたい。
真ん中は校長先生かな?
■uraranさん
確かに、学校の集合写真ってこんな感じでしたよね。
あの頃、写真はカメラ目線でも気持ちはみんなこんな感じだったかも。
そういえば小学校の頃、集合写真撮る直前に校庭の池に落ちた奴がいたのを思い出しました。笑
ご挨拶に参りました、濱田です。
残念ながら67IIはまだ献上できそうにありません。

チーマーシリーズ、素敵です。
狸に化かされるとはこのことでしょうか。
いや何も化けてないのですが、
何も考えてなさそうな目が余計に企みの深さを物語っているような・・・
写真っておもしろいですね。
kiyoshimaさんの表現の仕方、好きです。

■濱田さん
67Ⅱ、献上して頂かなくても大丈夫です。
すり替えて持ち帰るつもりですから。笑
まずは自分の67に白くⅡを彫り込まねば・・・

この狸たち、目はくりんとしてかわいらしいのに、あっち見たりこっち見たりしてるのがいるせいで、妙に胡散臭いなあと。
人の世もこんなもんなのかも。
そして、チーマーと題して写真を撮る様になってから、絶えず集団を目で追うようになりました。
病気です。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

