Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

混在する春

Thu.15.04.2010 4 comments
100415.jpg
みんな浮かれぽんち。

« チーマー - Home - Reflection »

- comments
4 comments
サイコー!(笑)

笑って、笑って、んで心温まりました。
■なみちゃん
サンキュー。
どっちを見るかで写真の印象が大分変わるんじゃないかと。
カメラの構え方もちょっと変やし。笑

きよしくんは、いつもこの赤ストラップの子を"構え方が変"と書いているよねー。

そうかなー。
そうかなー。
■aya
だって脇開いてるし、顔傾けてるし、レンズ持つ手の向き逆で顕微鏡操作する人みたいし・・・
カメラを構える時に気を付けていることをことごとく突き破っとるんよ。笑
そのまま突っ走っとくれ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

