Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

男はダンク

Thu.08.04.2010 2 comments
100408a.jpg
リングを前にすると飛びたくなるのは男の性。


100408b.jpg
気分はジョーダン。(ジョーダンズじゃないよ)

« ちりぬるを - Home - 京都、春 »

- comments
2 comments
出た!SUPER MISOSSY'S!
このあと、膝が笑ってた。仕方なく俺も笑った。汗
>膝かっくん
このリングであんなに体力を消耗しなければ、もっと楽に歩き回れたんじゃないかと。笑
体力の衰えを感じずにはおれんよね、お互い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

