Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

信楽

Tue.06.04.2010 3 comments
100406a.jpg
『信楽ACT 2010』に行ってきた。 突如決めた一泊二日の旅。
興奮したのか何なのかなかなか寝付けず、3時間睡眠で出発。

信楽焼と言えば狸の置物。

ぐらいにしか考えてなかったけど狸はどちらかというとごく一部で。
陶器について無知な者にも、勢い余って湯飲みを買ってしまうぐらい楽しむことができた。

そして『信楽ACT 2010』は工房だけでなく、閉店した電器屋や銭湯をもギャラリーにして色んなアート作品の展示を行っているので、そういうのの鑑賞が好きな人にもうってつけかと。
100406.jpg

100406b.jpg

100406d.jpg

そして街の人や子供たちの温かさときたら。
気がつけば色んな人と話をしてた。

100406e.jpg

来年も行こう。

« FooDoGooD - Home -  »

- comments
3 comments
なー!
こんなステキスポットに行ってたんですね。
また話聞かせてくださいー。
来年はうちも!!!
広まりそうな滋賀ラッキーの輪!^^
>なみちゃん
キミらが菜の花畑で浮かれとる頃、三十路野郎二人はアートにしかめ面してたのだよ。
アートって何ぞや?って。
来年、来れるもんなら来やg・・・来てね。

>かっくん
何がラッキーなんよ。笑
滋賀は気になるスポットがいくつかあるのでまた急に呼び出すと思うけどNoは無しの方向で。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

