Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーマー

Sun.14.03.2010 3 comments
100314.jpg
もうすぐ春ですね。


余談ですが、先日CDをレンタルしに行ったら、レジの人が何やらごそごそ。
そしてごにょごにょ。

「コレなんですけど・・・お忘れになったようで・・・」

世の中にはおバカさんがいるもので、レンタルしたCDのジャケットに自分のを入れて返したらしい。
困った顔の従業員にやれやれだねという笑顔で応える。

・・・更に困惑した様子。
笑顔が足りなかったか?
借りる物借りてとっとと帰りたいんですけどボク。

「えっと・・・お客様の物ではないでしょうか・・・」

・・・はうぁ!!

良く見るとそれは間違いなく自分のCD。
どうやら頭の中は既に春みたいです。
余談ですが。

« ビュテホデイズ - Home - メグロック »

- comments
3 comments
キヨシマシンさん、
この間はありがとうございました!
(早速ネットでFILM注文です。)
やっぱり、チーマーシリーズ最高デス。
おかげさまで集団が妙に気になるようになりました。
これで一冊photoback行きましょうよー。
是非飲みにも行きましょうよー。
春ボケかw
借りたやつは?ちゃんと返したの?

そろそろ桜を撮りたくなってきました。
■とよさん
地方に住む者にとって、欲しいフイルムが身近に売ってない事は歯痒いですよね。
その分、都会に住む人たちよりも一枚一枚そのありがたみを噛みしめながら撮れるというのが利点でもあるかなーなんて思います。
そして、「チーマー」。
不意なところで「あれ良いね」と声をかけられるのですが、そう言ってくれるのが自分が好きな写真を撮る人たちばっかので余計に嬉しいです。
四月、花見でもしましょうか。
昼間から野郎二人で。

■しほ
そう、春のせいでボケてしまって困るわー。
春はいかんね、春は。
高額延長料金を支払ってから、優良返却者に生まれ変わったから大丈夫。
財布の痛みって何より痛い。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。