Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

お年寄りの原宿

Sun.07.03.2010 2 comments
100307d.jpg
1月末に東京行った際、友人と巣鴨をぶらぶら。
巣鴨。
そこはお年寄りの原宿と呼ばれる、ファンキーな街。



100307a.jpg
生まれて初めてイナゴ食べました。

「エビと思えば食べれるよ!」

と説得力に欠ける店主の勧めに負けて黒い塊を口の中へ。

うg・・がが・・ぎぎ・・う・・食べれるかも!!

確かに黒いエビをイメージしたら割とすんなり噛む事が出来た。

しかし、よくよく考えてみるとこんな真っ黒なエビは食べたことがない。



100307b.jpg
レッドギャングOB御用達のお店。


100307.jpg
まだまだ何かが潜んでそうな気がしてならない街、巣鴨。
良い光が差してました。



« 上野発 - Home - 未完成 »

- comments
2 comments
ちょっと前にヤマダーと大量にイナゴ食うハメになったぜ。
はちの子頼んだのに。おまけだよーってイナゴが倍量出てきた。

色んな理由があってわたしもメッサ食った・・・
■aya
口の中に大量のイナゴ・・・うぅ・・
蜂の子を注文する店って何屋。
イナゴがサービスって何屋。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

