Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

ベリー反省しています

Wed.03.03.2010 3 comments
100303a.jpg
レンタルCDの延長料金3000円を支払った後
性懲りもなく陳列棚の前に立ち
悩み、苦しみ、決断し
ミッシェルガンエレファントと
スペシャルアザーズと
ラブサイケデリコの
アルバムを借りようとしてレジで会員カードを忘れた事に気がついた僕は
今日とても反省しています。

« それは少し前の日々なのに - Home - 春は屋上 »

- comments
3 comments
3000円・・・?
CD買えますよ。

只今、親子揃ってROSSOにハマり中。
息子の鼻歌、アウトサイダー。
人からコピーしてもらう的な発想になってもいいとオモ。
デリコ聞きたくなってきた。データあったかな…。
■智さん
買えますよね。笑
深く深く反省しました。
親子でROSSOて。
「激しい親子で賞」を差し上げます。
でもROSSOの曲はシャロン以外は殆ど聴いてないです。
微妙に、でも確実に違うんですよね。何かが。


■しほ
学生時代みたいに友人と頻繁に会えないから、次の機会を待つと熱が冷めてしまう訳で。
レンタルした方がてっとり早いんよ。
失敗すると高くつくけど。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

