Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

ありがちな悩み

Tue.26.01.2010 4 comments
100126.jpg
金曜には東京だというのに何も準備できてない。
向こうでの行動も、東京写真美術館に行くことと夜に友達と飲む事しか決まっていない。

カメラは何を持って行こうか。
それだけでいつも30分は悩む。

むむむ。

« BLUE - Home - やわらかい »

- comments
4 comments
ありがち

うむ、ありがち。

というか直前まで決まらない
カメラはSX-70だけでよいんでないかの
俺はコンデジだけで我慢しました。。。
■yan
なかなか決まらんよねえ。
長方形と正方形両方で撮り歩きたいけど67とC330を一緒に持ってくことは不可能やし。
居酒屋でそんなでかいカメラ構えれんし。
デジタルは便利やし。
ホイポイカプセルが欲しい。


■ズーさん
何が良いんじゃー!!
フイルム持ってないっちゅうに。
てかなんすかその棒読み。笑


■porco
我慢っていうか、そりゃ気合が足らーん!!
就職活動からやり直してこい!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

