Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

天才とは

Fri.15.01.2010 4 comments
100115.jpg
こういうやつの事を言うんじゃないかと時々思う。
時々。

« Noto note - Home - 冬の彼方 »

- comments
4 comments
俺もそれたまに思います。
■yan
神に愛されてるなと。(⇒ムネギリジョー)
笑いの神に。
愛されてるなー。
笑いの神に愛される人は
他のみんなにも愛されるね。
■memy
予想以上を叩きだす人ってなんかいいよね。
ってこんな写真で語るのもどうかと思うけど。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

