Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

三冠マン

Fri.18.12.2009 4 comments
091218a.jpg
『PHOTOBACK AWARD 2009』というコンテストの結果が発表になった。
大賞は逃したものの、応募した三作品全てが受賞。

結果発表はこちら

「コンテスト部門」に二つと「STAGE」部門に一つ。
好きな写真家の一人である浅田政志さんから講評を頂戴できたことが本当に嬉しい。

そして、友人からは「賞品ドロボー!!」という祝福。
ありがとう。


後で知ったのだが、大賞を受賞した人も石川県在住。
それも同世代で。

悔しさを通り越して嬉しい気分になった。

« 寒いのいやん - Home - ふれる »

- comments
4 comments
こんちわー。

三冠王、おめでとうございます。
息子と一緒にBOOK拝見しましたが
息子は「マントヒヒヒィィィィ~~~ン」に
激しく反応して、のた打ち回っていました。

大賞の方も存じておりますが
みなさん、面白いですねぇ。
こういう風に自分で企画して本を作るっていうの
憧れますが・・・途中で飽きてしまいます。
なかなか上手く行かなくって(笑)

何はともあれ、おめでとうございました。
来年も更なる飛躍の年になりますように。
>智さん
ありがとうございます。
親子で楽しんで頂けて何より。
ただ、マントヒヒに強く反応する息子さんの未来が心配でなりません。

バラバラに撮ってる写真を一つにまとめるのは大変な作業ですよね。
毎回何度もくじけそうになりますし。
完成した直後は作業から解放されることへの喜びの方がでかいです。笑

来年はどんな年になるんでしょうかねえ。
「面白いな」って自分で思える写真を撮り続けたいです。
はじめまして
受賞おめでとうございます。
作品2つとも、日常の幸せがじんじん伝わってきました。

自分はたまにFlameへ現像をお願いしに行ってますが
以前、Flameで写真の展示もされていたようですので、
是非見たかったです。
>たけちゃんさん (「ちゃんさん」ってなんか変。)
初めまして。
そしてありがとうございます。
なるほど、人によっては幸福そうにも映るんですねー。
幸福かどうかっていう指標は、撮影時には蚊帳の外なのでなんか意外な感想です。
ふむふむ。
FRAMEはここ2年半程お世話になってて、平均して月5本ぐらいのブローニーを送りつけてます。
自分の成長を一番知っているのはあの店長だったり。笑
いつかお店で出くわすかも知れませんねー。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

