Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

Sat.26.01.2008 2 comments
080126.jpg

昨日病院に行った。
右足の痛みの原因を突き止めるべく。

またもやレントゲン。
撮る瞬間に足がぴくっと動いた。

「ちょっとブレたんで撮り直しまーす」

あんだけの動きでブレるとは。
シャッタースピード結構遅いのかも。

診察の結果。
先天的な骨格の異常により、足の骨への骨盤のかぶりが浅い為、軟骨への負担が大きくて炎症を起こしてる模様。
レントゲン写真見たら右と左の骨の形が微妙に違ってた。
で、骨盤を削ってかぶりを深くすれば治るらしいんだけど。
それって結構大変なのでは。

スノーボードはダメだけど水泳はやってもいいらしい。
いい雪、降っとるんになあ。


« 未完成 - Home - 判別不能 »

- comments
2 comments
ああ雪だ。
あっちの青空の雪も
わぁって思ったけど。
こっちもすごくきれいだな。

足、、、、
そのままも治すのも。大変そう;;
痛くないほうがいいけども
遊べないのもつらいね。
雪、そこにあるのにね。
★あやえちゃん
雪を長時間眺めすぎると鼻水が止まらなくなるよ。
雪山遊び、どうしてもって時には痛み止め飲んで雪山に遊びにいくつもり。
我慢なんてできませぬ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

