Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

ぐて。

Sun.08.11.2009 0 comments
00430014.jpg
食べ物を目の前にした時の幸福感と
食後の満腹から来る幸福感は
別物のようなそうでもないような。

あ、そう言えば。
ネット上だけで見れる写真集作りました。

タイトルは「Non dramatic theater」。
元々は「非劇的劇場」にしようかと思ったんだけど。
中国語で全く別の意味になったりしたら嫌やなぁとか
タイトルを表示させる際、日本語やとロゴが選べなかったりしたので英語タイトルに。
考慮する内容がいつもちっさくてすんません。

画面左の大仏様をクリックすると飛べます。
暇な時に銅像。
見ないと仏像。

« ミスズとミソジ - Home - 損したような得したような »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

