Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

損したような得したような

Fri.06.11.2009 2 comments
091106.jpg
「明日、休日出勤します。」

と上司に報告したら、

「明日は元々出勤日や。」

と0.5秒で返答が。

いやはや。

« ぐて。 - Home - こたつ始めました »

- comments
2 comments
はじめまして。
どこからかおじゃまし、以来こっそり見ています。
おじゃまして写真を見るとおだやかでなんだか落ち着きます♪
ぽつんな赤、太い幹もツボです^^



>コマチさん
はじめまして。
落ち着きますか。笑
松阪城址を観光してた時、この曼珠沙華が落ちてました。
それを友達がなぜか木に供えたので、すかさずパチリ。
曼珠沙華、綺麗な花ですよね。
こっちにはあまり咲いていないので、普通に畦道なんかに咲いている景色は新鮮でした。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

