Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑り込みセーフ

Mon.19.10.2009 3 comments
091019b.jpg
誕生日おめでとう。


091019a.jpg

« 計算が合わない - Home - レッドのチェア »

- comments
3 comments
きよっさんの彼女!?
ヒューヒュー
きよー。
ブログでまで!!ありがとうありがとうー。
あれ・・もう365日も経つ?!光陰矢のごとしやな
毎日大事にしよう。

ここ、1番なつかしいな。
コンタケイコさんにもらった薔薇、折れないように持って歩いたことも・・

ここらへんの警備、祭りでもないのにすごかったね。
■あきやん
残念がらハズレ~。
志を同じくする、写真に燃える友人なのです。
omuも知っとるよー。


■a m yちゃん
おめっとー。
一年前のこの日はコンタケちゃんのバラ、大活躍やったよね。
あの写真展から1年。あれ見て俺も頑張ろうと思いました。
国会議事堂の周りはいつもあんなんなんかねえ。
超望遠レンズとか持ってフラフラしてたら取り押さえられたりして。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。