Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

青空に星

Fri.09.10.2009 6 comments
091009.jpg
街灯のない場所での夜の撮影に適正露出ってあるのだろうか。

ISO400 F5.6 SS120sec

« 中秋の月の下で - Home - 緑の意志 »

- comments
6 comments
真っ暗に写ってることが適正だと思います!

こないだ夜の車内で撮影しようとして、街頭も月も無くて、光がないと写真が撮れないことに改めて気づきました。
初めまして。ちょくちょく覗きにきてます。
タイヤの跡があるし千里浜ですか?

他の写真も観させていただきました。はっきり言ってすごいです。ステキです。なんだか落語を聞いてるような上手な漫才を観てるような最後にやられたって思う写真ばかりでした。
こんばんは~。
お昼間のような青空ですが、夜写真ですか????
すごぉ~い!!!
■ポルコくん
真っ暗やとシャッター切ってないのと同じやん。笑
適正露出の「適正」って、写真としての適正じゃなくて、フイルムのラティチュードに対しての適正なのかなあって最近考えてた。


■shinnozaさん
はじめまして。
ここは千里浜ではなくて、もっと金沢よりの内灘海岸というとこです。
車でも入っていけるのですが、砂が柔らかく、ハマる危険に満ち溢れています。
ていうか落語、漫才、写真見てそんな感想を聞くのは初めて。笑
ありがたく頂戴します。

■Mah**さん
はい、夜写真です。
中秋の月の日に撮りました。
月の光が明るかったのと露光時間を長くし過ぎたのとで、真昼間みたくなってるけど、左上の方に星が写っています。
カメラと三脚(もしくはカメラを固定できる平たんな場所)さえあれば誰でも撮れるので挑戦してみてください。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

