Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスは夕暮れ。

Wed.07.10.2009 6 comments
091006.jpg
夕暮れ時のバスは劇的な何かを期待させる。


ちなみに、バスに乗ると必要なだけの小銭を握りしめていないと不安でしょうがない。
降りるとき、自分が降りますボタンを押すべきか、他に誰かが押すんじゃないかと悩む。

とどのつまりバスは苦手だ。

« 緑の意志 - Home - 月夜 »

- comments
6 comments
はじめまして☆
海に夕日にバス、ワクワクしちゃいます(^^)
私も路線バスは苦手です(笑)
ボタン押すタイミング見計らって、妙にキョロキョロしちゃいます・・・

素敵なお写真いっぱいで、また遊びに来たいのでリンクいただいてもいいですか?
よろしくお願いします
■Mah**さん
はじめまして。
更に言うと、小銭がない時どのタイミングで両替にいったものかと悩みます。
バスの窓から眺めるのは好きなんですけどねえ。

リンク、どぞど~ぞ。
ありがとうです。

うちも乗る前から小銭確認します。
降りた頃には手が鉄の匂いしてます。
↑金棒の匂いだと思う。

コメントしたつもりだったのに消えてた(泣)
写真のテイストがいつもと違う気がするような
みたいなコメントしたんですが。

好きです、こういうのも。
■na-miちゃん
降りるときにもたもたして背後にプレッシャー感じるの嫌やもんねえ。
てか日本の貨幣は銀、銅、アルミの合金でできているので、鉄の匂いがするのは他に原因があるんじゃないかと。
つまり、いつもポケットに潜めているメリケンサックの匂いなんじゃないかなあ・・・なんて欠片も思っていません。
■yan
金棒~、納得・・・なわけないやろ!!
絶対メリケンサックやって!!
コメ消えてた?・・・昨日は早く寝たから分かりまへん。
もしや・・・呪い?(金棒とか言うから)
フイルムはいつもと同じのを使ってるけど、現像がいつものとこと違うから色味が微妙に違うのかもね。
あ、もしかして撮り方の事?三脚使った以外はいつもと同じやー。
引いたところから人を撮った写真、結構あるんよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。