Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link


--.--.--.--

めんどくさがり

Mon.14.01.2008 0 comments
track.jpg

PENTAX K10D
今朝、早起きして写真を撮りに出かけた。
寒かったけど楽しかった。

例年ならスノーボードのことで頭が一杯になる季節。
残念ながら今年はほとんど滑れそうにない。

無常。
誰だって「今」のままはいられない。
いつか歳をとって死ぬ。
時間は止まらない。

今日すれ違った老人が数十年先の自分の姿。
間違いなくスノーボードはできそうにない。
遅かれ早かれできなくなっていたのだ。
という事にしておこう。

早起きして写真を撮る。
これなら10年先も、30年先も、死ぬまでできる。

「死ぬまで」とか考えたら面倒くさいなってちょっと思った。
とりあえず、もういいやって思うまで写真を撮ろう。
そうしよう。

« 記憶の雪 - Home -  »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

