Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の根元の落とし穴

Wed.23.09.2009 3 comments
090923.jpg
同じ花を毎年毎年追い続けるほどの体力と執着を僕は持ち合わせていない。
花を撮り続けるという行為が一種の落とし穴の様に感じることがあるから。

落ちない様に落ちないようにと
びびりながらシャッターを切る。

« 夜を駆ける - Home - 感動のバロメーター »

- comments
3 comments
キヨシマシンさんはきっと落ちないと思うし、万が一落ちても出口をみつけるんだろうと思います。でも落ちてみようと思って落ちるのもありかもなんて。そんな写真も見たいかもなんて。
結構簡単に落っこちる方やと思いますよ、落とし穴。
だからこそ気をつけないとーて思ってます。
ちょっと曖昧な話になるんですけど、落ちたことを楽しめるのはそれは落とし穴じゃないんです。

気がついたときにはもう真っ暗なとこまで落ちてるのが落とし穴で。
光が無いと写真は撮れないのでそこには行きたくないなあと。
うーん、うまく説明できません。
そうか。でもやっぱり、落ちても新たなルートを入手して上ってくると思います。落ちてるのに、キヨシマさん気づいてないわと思ったら、落ちてませんかー?って言っちゃう、きっと。でも大丈夫ですね、気をつけてるから。これからも写真楽しみにしています。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。