Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

グロッキー

Tue.11.09.2007 4 comments
hakamairi1.jpg

mamiya c330 professional
FUJI 160NC

盆に墓参りに行ったらこんな感じでした。
くそ暑すぎでろうそくもぐにゃり。

そして今俺がこんな感じ。
夏バテと言うか何と言うか、かなり疲れてます。
一日中眠りたいという思いと
そんな暇があるなら写真撮りたい
っていう気持ちがぶつかって
結局どちらも中途半端なまま休日が終わって行く。

開き直って漫画喫茶に逃げ込みました。笑
が、眼精疲労でフラフラになりました。
結局俺は真夏の蝋燭の呪縛から逃れられんようです。

« エコ?エゴ? - Home - 撮りたくなるもの »

- comments
4 comments
ちょwwwwロウソクwwwwww

これだけ暑いってことなんだよね~。
嫌になるなぁ^^;
ぎゃはははは!
きよしくん、まじ天才だよぅ!
あー、、、きよしくんの撮る写真ほんとに好きやわーww

真ん中で踏ん張ってる線香が頼もしくみえたw
暑さ物語ってますね・・・。
ロウソクがこんな事になるなんて思ってもみなかった・・・。
たぶんうちがこの現場にいたらバチ当たりな事に爆笑して
しまっていたかもしれません。
またオススメの少女漫画教えますので是非読んでみてください!!
★Rieちゃん
真夏の炎天下でしかも南向いてるからね、うちのお墓。
周りの墓もこんな感じだったよ。
カメラはいつ何時でも持ち歩くべきだなと。笑

★エルシィ
そう、シャッターを押す瞬間「俺って天才!!」って思ってるよ^^
一撮入魂!!!
こんなくそ暑いお墓に帰ってくる先祖も大変だ・・・・

★na-miちゃん
爆笑間違いないよ。
この時、一分後ぐらい後に親戚が来ると分かっていたので見つかる前にと素早く撮ろうと思ったら、なんかおっかしくて手が震えてん^^;
おかげで実際のプリントは少し右に傾いとります。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

