Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

Tue.01.09.2009 12 comments
090901.jpg
残暑に敗北。

« 鬼の食卓 - Home - 熱い心を持つ男 »

- comments
12 comments
さすが・・・・・・
悔しい!!
眩しくて目、見開けんかったー(涙)
偶然通りかかった親子が見ないふりして帰ろうとしてるのが全てやね。
素晴らしい。(笑)
■うららんさん
こういう写真を撮る時が一番頭の中がフル回転してたり。
今度FRAME*でやりましょう。笑

■na-miちゃん
そんなこと気にせんでいいのに。笑
撮った本人が満足しとるんやから。

■hideくん
偶然なんやけどね。笑
最近はそういう偶然が入ることによって、作為的な写真に現実感が生まれるんじゃないかと思ってまっす。
お母さんあれ何? 見ちゃいけません!!!
さすがのショットですねw
■わんこさん
セルフタイマー使って撮影したんですけど、たまたま親子が現れて。
こういう偶然が入り込むと、写真全体の温度が上がる感じがして好きです。
自分で言うのもなんですが。笑
どんな発想で、この写真?(笑)

天才ですな・・・(>_<)
■ヒトリ組長
最近使い始めた広角レンズの良さを引き出すことを考えていたらこうなりました。
天才・・・・声を大にして叫んでください。笑
これみたかったんですよー♪
本当に親子が雰囲気出してますね!!

俺が上向きだったらTシャツが派手すぎたので下向きでよかったなーと思いました☆
■ポルコくん
協力ありがとー。
服装のこともあるけれど、全体の構図を考えて下向いて貰ったんよー。こういうのは一歩間違えるとただのお遊び写真になってしまうからね。
まあ、遊び気分満点で撮っているのは事実なんやけど。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。