Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

熱い心を持つ男

Mon.31.08.2009 6 comments
090831a.jpg
アホなことばっか話してる気がするのに、なぜか背中を押してもらった様な気分になる人。
今回もお世話になりました。

また飲みに行くのでVIP席用意しといてください。
勘定にエコポイントが付くと嬉しいです。

« 夏の終わりに - Home - 夕やけくらげ »

- comments
6 comments
ああ!!こないだ、ここのお店の前の道、車で通った・・
必ずやインド写真見にいかねばならぬ。。

エコポイントイイネ。
>amyちゃん
写真たち、見せてもらったよ。
見てるうちに
「こりゃ酔っぱらって見るもんじゃない!!失敬だ!!」
と思ってやめたけど。
刺激をくれる人に恵まれてると思う今日この頃。
もちろんあなたもその内の一人。
行きます行きます と言いながら
結局行けていない我が身の不甲斐無さ・・・

この秋こそは必ず行くべし!べしべし!
酔っ払ってるのわかってたから、見せるつもりはなかったんやけどねー。笑
かっくんが、気を利かせてキヨシのところに持っていってくれたんやけど、やっぱり、酔ってたねー。ま、またいつか見てよ。
インド写真がどうとかより、君も6切りまで伸ばすべし、というところを伝えたかったわけ。笑

で、この写真、俺、誰としゃべってるの??この方向には誰もいなかったはず・・・・・・・。
やらせ!!??笑

>amyちゃん
なぬ??熱心の前を通ったとな???マニアックな道通りますなー(笑

>ヒトリアルキさん
そんなに力んじゃダメですよ。笑
熱心なんて、力んで来る店ちゃいますよ。
気軽にが僕らのモットーですし。
気軽にふらっと来れる時にきてくださればそれでよいですよ。
>ヒトリフタリさん
そんなに気合入れたらすぐに酔いが回りますよ。
とりあえず、肩の力を抜いて、明日の仕事のことも、将来の夢も、財布も忘れていけばいいですよ。
結果報告お待ちしております。
>ズーさん
そうそう、かっくんが俺のとこ持ってきてくれました。
数枚見て「酔っぱらっててごめんなさい」って思って閉じました。
今度ちゃんと見たいです。

中判で撮る写真は引伸ばし前提で撮ってる写真が多いんですよ。
L判プリントでも自分の頭の中では割と返還で来てるんですが。笑
俺も六切り写真集、真似させて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

