Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

半笑い逃亡者

Fri.21.08.2009 6 comments
090821.jpg

今日、仕事帰りにT〇UTAYAにDVDを返しに行ったら、

「お借りになったお店へご返却お願いします。」

と言い放つ従業員。

袋にTS〇TAYAって書いてあるのが見えねーのかこのオタンコナス!!
の「ス」まで思考が回る直前、違う店舗で借りたことを思い出した。

再びDVDを受け取った時の自分は、さぞ情けない笑顔だったことでしょう。

« サヨナラSUMMER - Home - にょき。 »

- comments
6 comments
熊本は他店舗でもどこでも返却可能だぃ
石川も頑張れ
>ayaつん
え、そんな便利なサービスがあるんか!!
やるな、熊本。
まるで都会みたいじゃないか!!
この写真ステキだわー
この人と 並んでみたい
>ちぇぶさん
ありがとうです^^
是非並んで欲しいのですが、個人的には鎌倉の大仏様とのツーショットを撮りたいです。
ナイスカップルだと思うんですよ。笑
この手 めっさキレイ(笑)
>ヒトリグミさん
この手の持ち主は10代ですからね~。
野郎やけど。笑
自分でほじろうすると左手になってしまうので手を借りました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

