Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

VS連邦軍

Wed.12.08.2009 5 comments
090812.jpg
くたばれ!!
連邦軍のバケモノめ!!


090812b.jpg
先日東京に行った目的の一つは、このお台場のガンダムを直に見るため。
子供の頃、夢中になっていたアイツがこの目で見れるとあらば距離なんて関係ない。
大事なのは心の距離だ!! (お、いいこと言った)




090812c.jpg
真似して背中で語ってみました。


燃え上がり方が足りません。





« 気になるマロ - Home - ハチハム »

- comments
5 comments
なんかバズーカー構えてるの、すんげぇ迫力ある感じで撮れてますねw みんなすっかりなりきってますねw(含む俺)
いいこと言った!
そのとおりだと思う!

なのでワタシも行きます!(笑)

あ~ 先を越された感が意味無く悔しいし!!!
>吉政さん
これ撮るなら広角レンズしかないなと思い、ナチュラにしました。
3人の演技力もスバラシかったなと。
チームワークは大事。
ガンダムが冷や汗かいてます。。


>ヒトリグミさん
道に迷わないように駅からガンダムまでパンをちぎって置いてきました。
ガンダム、期待以上の感動を覚えますよ。ガンダム世代なら間違いなく。
連邦軍の軍服を着ていくことをお勧めします。
暑いとか言わない!!
ファンにはたまらなんところでしょうね。
わたし、ガンダムファンでなくても見に行きたいですもん。
豪雨の日や深夜に行ってあやしく素敵に撮りたい。

>moi子
ガンダムファンじゃなくても心の奥底で何かが燃えるのを感じるはずー^^
鎌倉の大仏様と対面したときよりも感動したよ。笑
早く行っておいでー。
公開は8月末までのはず。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

