Profile

kiyoshimachine

Author:kiyoshimachine

Archives
Comments
Categoly
Link

スポンサーサイト

--.--.--.--

アーユーハッピー?

Wed.22.07.2009 2 comments
090721.jpg
明日は皆既日食。
しかしながら天気は雨模様。
心待ちにして旅に出た友人。
かける言葉が見つからない。


今月20日に発売された「カメラ日和 vol26」に自分の作品がちょこっと紹介されました。
ありがたいことです。多謝。

しかしながら、名立たる写真家さんたちに囲まれて、ちょっとかわいそうな雰囲気も漂っています。
書店で見かけた際にはそっと応援してやってください。

「カメラ日和」
http://www.camerabiyori.com/

« うたかた - Home - 同じ月の下 »

- comments
2 comments
大阪も曇り空でほとんど見えず。
そちらはどうでした?

ワタシの知人も遠くまで行ってたり
わざわざ有休取って見に行ったりしてたけど・・・
どうやら撃沈・・・
残念だったねー としか言えないっすね。
>ヒトリさん
こっちも曇りでした。
でも、雲がNDフィルター代わりになって上手いこと見れましたよ^^
日頃の行いがモノを言いますよね。
こういう時って。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

